2008年07月24日

広告費を掛けずに集客できる方法

「折角、広告を出したのに全く来店がない。
 正直、広告チラシはいくらやってもお金の無駄だ・・・。
 広告費を掛けずに集客できる方法がないか?」
あなたはこんな悩みがありませんか?


実は、私の友人のハワードジョイマンさんは、
広告費を掛けずに地元のテレビや新聞の取材を受け、
取上げられました。

更にその方法を全国の経営者の皆さんにその方法を
提供し、既に351社を超える方たちから、絶賛されています。

もし、あなたが広告費を掛けずにマスコミに取り上げられたら、
どれだけのお客さんがお店に来ると思いますか?

よく聞く話ですが、
「テレビで取上げられるとお店に行列ができる!」
「売り場の商品が品切れになる!」
これは、事実ですが、さすがにあなたも
「こんな上手に行くわけはない・・・」
と思うかもしれません。

もちろん全てのお店がこうなる訳ではありませんが、
マスコミに無料で取り上げられて、
地元での知名度が上がり、来店者数が次第に増えることは
共通しています。

ハワードジョイマンさんの知人の学習塾経営者も、
新聞・テレビに取上げられてから、キャンセル待ちの
学習塾になりました。

それ以前はというと、教室をいくら見回しても、
生徒が3人しかいない学習塾でした。

でも、マスコミに無料で取り上げられたことがきっかけで、
有名な大手学習塾を差し置いて、生徒が集まるようになったのです。

もし、あなたが広告費を掛けずにマスコミに取り上げられたかったら、
ハワードジョイマンさんのホームページをご覧になってください。

実は、このホームページをご覧くださった方
先着97名に限り、23日間に渡り、
「広告費を掛けずにマスコミから取材を受けて、
 無料で会社や商品の宣伝ができる方法」の無料メール講座
をしてくれると約束してくれました。

もし、あなたがこの方法について知りたければ、
下記のURLをクリックして、
無料メール講座の更に詳しい情報を確認してください。

⇒ 広告チラシなどでお金を掛けずに無料で新聞・テレビ・雑誌などのマスコミから取材を受けて、テレビ・新聞・雑誌・ラジオなどで無料であなたのお店や商品を宣伝してもらえる方法
posted by ブランド通 at 10:48| 日記

2008年07月14日

エルメス バーキン30

エルメス バーキン30エルメス バーキン30


商品の詳細 [ ブランド名 ] [ 商品名 ] HERMES バーキン30 [ シリーズ ] [ カラー ] キャラメル SV金具 I刻印 [ 材質/素材 ] シェーブル [ サイズ ] 約 横幅30センチX高さ23センチXマチ14センチ [ 付属品 ] カギ・クロシェット・レインカバー・保存袋(クロシェット用・本体用)・箱あり [メーカー希望 小売価格] [ 状態 ] 中古S2ランククロア金具に保護シールがありませんので、画面向かって左側の金具(画像3下)に少々小傷が見受けられますが、センター金具には保護シールがございます。 [ コメント ] バーキンのシェーブル素材は数が少なく、トゴやトリヨンクレマンスに比べると軽くて型崩れしにくい素材ですので使いやすくオススメです。日本人の体系に馴染むバーキン30です。

注意事項 ★USED商品は特に当社のコンディションランクをご理解の上、ご注文ください。 ★必ずショップ情報・販売情報をご覧の上ご注文くださいますようお願い致します。★店頭や他のショッピングサイトにも出品中ですので売り切れの際「SOLD OUT」の処理が遅れることがございますので、お電話かメールでお問合せ下さい。 ★PCの表示環境によって、実際の商品と色合いが若干異なる場合がございます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ブランド通 at 09:00| エルメス

2008年07月12日

ギルフィーの特徴

「もう一人の自分、もう一人の世界」というのがGILFY(ギルフィー)のコンセプトですが、どこかメンズのような素材感や雰囲気をデザインに取り入れており、それでいて、とことん女性らしさにこだわっているのが特徴です。コーディネートによって、いろいろな自分を演出できる、というわけです。

そんなギルフィーのコンセプトは「もう一人の自分、もう一人の世界」というもの。メンズファッションに用いる素材を使ってみたり、メンズの雰囲気を取り入れておりそれでも、女性らしさにこだわっているのが特徴と言えます。コーディネートによって思いのままに着こなせる、それがギルフィーです。

このブランドの特徴は、素材にメンズで用いるような生地を使ってみたり、カッコいい雰囲気を醸し出しているところにあります。それでも、やはり女性らしく着こなせてしまいます。ちなみに、ギルフィーのコンセプトは「もう一人の自分、もう一人の世界」というものです。

そして、ギルフィーの特徴はといえば素材にあります。メンズファッションで使うような生地を用いてデザインされたりしているので、どこかカッコいい雰囲気も持ち合わせています。コンセプトは「もう一人の自分、もう一人の世界」というもの。ファッションでもう一人の自分を表現できたら素敵ですね。

それから、このブランドのコンセプトは「もう一人の自分、もう一人の世界」。ギルフィーのブランドに身を包み、もう一人の自分を表現できるわけですね。素材にも特徴があり、メンズファッションで使われるようなものを用いています。だから女性らしい中にも、どこかカッコいい雰囲気が漂います。
posted by ブランド通 at 18:08| ギルフィー